大変、大変、ご無沙汰しております❕❕

2022/08/28

年の初めには、2週間に一度は書きますなどと宣言しておきながら、
気づくと去年よりも書けていない。。。

実は、5月から
Toyo衣食住ラボをもっともっと適切に運営したいと思い、
ビジネス塾に参加しています。

今は、ひとまず仮でも、ビジネスモデルを作り上げて、実践していこうという段になりました。

思うようにいかなければ、どんどん修正していきます。
また、見守って、必要なら相談に乗ってくれる人たちが何人もいるのが、
とても心強いです。

課題があれこれあるので、しばらくは、そちらを優先して
私自身も、来て下さる人も、大満足のToyo衣食住ラボにしていきたいと思っています❕


PAGE TOP